SSブログ

ウェアルーUVでファンデなしの透明肌を手に入れる!

ウェアルーUVでファンデーションなしでも透明感のあるお肌を手に入れませんか?ウェアルーUVの魅力を徹底的に調べました!

 

カテゴリー:ウェアルーUVの口コミ

ウェアルーUVの口コミ ブログトップ

ウェアルーUVを実際に使ってみた人の口コミは? [ウェアルーUVの口コミ]

hanauv2.jpg

ウェアルーUVを実際に使ってみた人の口コミはどうでしょうか?

口コミ①
ウェアルーUVは発売後すぐに完売してしまっていたので
やっと購入することができて嬉しい!

よくあるオーガニックUVミルクのねっとりとしたテクスチャーとは違い
さらっとしたテクスチャーはとてもよかったです。
とても良く伸びるので驚いちゃいました。

塗った直後はUV液が少し浮いているような感じがしましたが 少し時間が経つとものすごく馴染んで、透明感のある肌に。

これならファンデなしでもいけそうです


口コミ②
伸びの良さには満足。
しっかり紫外線対策したかったので2プッシュで使用。

ノーファンデ使用を予定していましたが、色が明るすぎるので
色黒の私にはちょっと合わず、下地として使っています。


ファンデーションではないので、自分の肌に合った
色が選べないという点がデメリットともいえるのかもしれません。
でも、みなさん伸びの良さには満足しているようですね。


hanaオーガニック ウェアルーUVの詳細はこちら>>>


ウェアルーUVの気になる使用感は? [ウェアルーUVの口コミ]

hanauv.jpg

ウェアルーUVの気になる使用感はどうなのか?
ウェアルーUVを実際に使っているかたの口コミから確認してみました。


口コミ①
ウェアルーUVはほんのりピンク色。
ピンク色の下地ってくすみカバーになりますよね。
さらにウェアルーUVを塗ると肌がきらきら輝きました。
これだけ肌をきれいに見せてくれるならファンデーションにもなりそうです。

自然な肌でいたい時にはウェアルーUVだけ。
少しお化粧感を出したいときにはパウダーなどをのせるなど使い分けもおすすめ。

バラの香りもほんのりしていて心地いいです。


口コミ②
ウェアルーUVを初めて使った時、その柔らかさにびっくり。
軽く伸びて白くならないのがいい!

ぬったすぐあとはきらきら感が強くて、若干の違和感があったけど 時間が経つと不思議と肌になじんでうるおった艶肌になりました。

香りも他のHANAオーガニック商品と同じ
ローズウォーターの香りです。自然な香りで気に入っています。



塗ると肌がきらきらするというウェアルーUV。
塗り心地だけでなくローズの香りも高評価のようですね。


hanaオーガニック ウェアルーUVの詳細はこちら>>>


ウェアルーUVの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。