SSブログ

ウェアルーUVでファンデなしの透明肌を手に入れる!

ウェアルーUVでファンデーションなしでも透明感のあるお肌を手に入れませんか?ウェアルーUVの魅力を徹底的に調べました!

 

ウェアルーUVを実際に使ってみた人の口コミは? [ウェアルーUVの口コミ]

hanauv2.jpg

ウェアルーUVを実際に使ってみた人の口コミはどうでしょうか?

口コミ①
ウェアルーUVは発売後すぐに完売してしまっていたので
やっと購入することができて嬉しい!

よくあるオーガニックUVミルクのねっとりとしたテクスチャーとは違い
さらっとしたテクスチャーはとてもよかったです。
とても良く伸びるので驚いちゃいました。

塗った直後はUV液が少し浮いているような感じがしましたが 少し時間が経つとものすごく馴染んで、透明感のある肌に。

これならファンデなしでもいけそうです


口コミ②
伸びの良さには満足。
しっかり紫外線対策したかったので2プッシュで使用。

ノーファンデ使用を予定していましたが、色が明るすぎるので
色黒の私にはちょっと合わず、下地として使っています。


ファンデーションではないので、自分の肌に合った
色が選べないという点がデメリットともいえるのかもしれません。
でも、みなさん伸びの良さには満足しているようですね。


hanaオーガニック ウェアルーUVの詳細はこちら>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。