SSブログ

ウェアルーUVでファンデなしの透明肌を手に入れる!

ウェアルーUVでファンデーションなしでも透明感のあるお肌を手に入れませんか?ウェアルーUVの魅力を徹底的に調べました!

 

ウェアルーUVの美容液成分で、肌はどこまでも美しくなれる! [ウェアルーUVの成分]

hanauv.jpg

ウェアルーUVの成分は、15パーセントがUV成分で
残りの85パーセントは美容液成分です。

85パーセントの美容液成分のうち、
ウェアルーUVのオーガニック比率はなんと98.5パーセント!

驚きの比率ですよね。

中でも、オーガニックローズの濃縮エッセンスは
たっぷりと入っています。

ローズってすごいパワーがあるんですよね。
ローズ特有のポリフェノールやアロマオイルは
お肌を整えて、美しい肌へと導いてくれます。

その他にもホホバオイルやツバキ油など
皮脂に近く、お肌に使うのに特に安心、有効と言われている
天然オイルが配合されています。

そのおかげで、お肌のうるおいはばっちりとキープ。

さらにウェアルーUVの美容成分は、 お肌のダメージケア、保湿、透明感アップ、エイジングケア の効果が期待できる成分が贅沢に配合されているので
UV効果に加えて、美肌効果も抜群です。

日々の基礎化粧品で紫外線対策だけでなく
お肌のケアも同時にしたいと思う女性は多いはず。

ウェアルーUVは、そんな方にぴったりの商品です。


hanaオーガニック ウェアルーUVの詳細はこちら>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。